« 2013年香嵐渓ライトアップ | トップページ | 第18回名古屋モーターショー »

2013年12月14日 (土)

忘年会

12/13(金)

会社の忘年会でした。

   

   

今年はかなりの黒字だったこともあり会場は名古屋市内にある、しゃぶしゃぶ屋の木○路某店。

そして今回は予め席次が決まっており私の席にはまだ話した事もないような知らない人ばかりでした。( ̄Д ̄;;

宴会が始まると肉の前にいきなり野菜をがっつりとぶち込まれてしまい、そして肉をしゃぶしゃぶ♪すると思いきや肉もどーーーんとぶち込まれてしまいました。orz

肉全体に火が通ったところで「はい、煮えましたよ」と私の器に親切に入れてくれました(゚Д゚)ハァ?

私の食い方はまず肉を軽くしゃぶしゃぶしてまだ赤身が残ってる状態(レア?)で頂き、その後に野菜を食う手順でしたので、ちょっとご立腹。凸(`Д´メ)

でもあまり面識のない方々でしたので何も言えず・・・

これ以上勝手なマネをされたらタマりませんので次の肉からは俺流で頂く事にしました。

1_131213

<肉を入れる前に野菜とかがっつりぶち込まれ、その後に肉をぶち込まれアクが浮きまくりの鍋orz>

  

話す相手もなく一人で食べーの呑みーのしてたらいつの間にか自分の周りには仲間が増えてて、途中からは宴会を楽しむことが出来ました。

二次会の会場に着いた頃にはかなり酔っ払っており、店を出るところは薄っすら覚えていたのですが、電車に乗ってからの記憶が殆どなくで気が付いたら家の前まで来てました(汗)

こうして2013年の忘年会(会社)は無事に幕を閉じることができました。

めでたしめでたし(^-^;

|

« 2013年香嵐渓ライトアップ | トップページ | 第18回名古屋モーターショー »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/54256253

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 2013年香嵐渓ライトアップ | トップページ | 第18回名古屋モーターショー »