« 1月4日のランチ | トップページ | ようやく・・・ »

2014年1月 5日 (日)

1月5日のランチ

は、愛知県知多市にある”めん処半二郎”へ名物である「カレーうどん」を食べに行ってきましたrestaurant

注)決して昨日のリベンジという訳ではありません(笑)  

      

ノーマルの「カレーうどん」は頂いたことがありますので、今回はチーズの入った「ちーずカレー」をチョイスしました。

1_140105

<ちーずカレー:860円>

この店は「熱いのが苦手」な人向けにルーが熱くて麺が冷たい「つめカレ」をオーダーすることができます。私は熱いものが苦手ではありませんが食べると頭から汗が源泉掛流し状態になりますので「つめカレ」にして貰いました。

お味ですがチーズとカレーが美味く調和されてマイルドなカレーうどんとなり、自分好みで美味しかったデス(・∀・)イイ!

そして、ノーマルには入ってない目玉焼き。
見た目は固焼きに見えたのですが割ってみると中はトロトロの半熟でタマラーの私にはタマりませんでした( ^ω^)おっおっおっ

それと「つめカレ」にしたことで食べ易くなり完食まで秒殺だったことは言うまでもありません。まっ、カレーは飲み物ですからね(爆)

   

最後に・・・このブログは2014年も一応ライダーのブログとなっておりますのであしからず(^-^;

|

« 1月4日のランチ | トップページ | ようやく・・・ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。m(__)m

このお正月はカレー三昧ですかネ。
でもカツカレーもカレーうどんも美味しそうです。
私もカレー大好き人間ですので。(^^ゞ

投稿: だっくす | 2014年1月 5日 (日) 22時25分

だっくすさん
明けましておめでとうございます。
今年の正月は珍しくカレーばかり食ってました(笑)
でも、ホントに旨いカレーにはなかなかめぐりあえないもんですね( ^ω^ )
今年は是非グルメツーにご一緒願いますね。
では本年も宜しくお願いいたします。

投稿: Mr.T | 2014年1月 7日 (火) 20時20分

明けましておめでとうございます。
御挨拶遅くなりまして...(笑)

あそこTさん再来店するぐらい美味いんですか!?
月にかなりの回数店の前を通りますが、行った事無いです。
今度家族で行ってみます。

Tさん一度その店でミーティングもありですね!(笑)

今年も宜しくお願いします。

投稿: グランCB | 2014年1月 8日 (水) 07時43分

グランCBさん
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

>美味いんですか!?
地域No.1だと思いますよ。(^-^;
^^
是非ご家族で行ってみて下さい。
行かれるなら開店直後~昼前が狙い目だと思います。
昼過ぎると順番待ち行列が出来ることもありますんでcoldsweats01

>その店でミーティング
↑の理由でちょっと厳しいっス(汗
ミーティングならサイ○リア位の方がベターかと(笑)

投稿: Mr.T | 2014年1月11日 (土) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/54502325

この記事へのトラックバック一覧です: 1月5日のランチ:

« 1月4日のランチ | トップページ | ようやく・・・ »