« 奥飛騨温泉旅行 その2 | トップページ | 慰安旅行へ行ってきますた(^^) »

2014年5月20日 (火)

奥飛騨温泉旅行 その3

深山荘を満喫した後は、こんなところに行ってきました( ^ω^ )

    

1_140503

北アルプス大橋:岐阜県高山市>

中尾高原と鍋平高原を結ぶ橋で全長150m、高さ70mもある橋なんです。

私は知らなかったんですが、カミさんに教えて貰って行ってみました。

凄く迫力のあるところだったので次回はバイクで行ってみたいと思います。

 

そして、次に向かった先はこちら↓

2_140502

<白骨温泉 泡の湯旅館:長野県松本市>

白骨温泉 泡の湯旅館です。

ここで日帰り入浴を楽しんできました。

 

ここへ訪れるのは30年ぶりです。

当時、毎年冬になるとボーイスカウトのスキー訓練でココへ4泊旅行へ来てました。

30年前とは随分と変わってしまってましたが、お湯は相変わらず気持ち良かったですヨ(・∀・)イイ!

 

こうして、最後の目的を果たせた一行は帰路へ就きました。

いや~、今年は実に楽しいGWでしたwink


|

« 奥飛騨温泉旅行 その2 | トップページ | 慰安旅行へ行ってきますた(^^) »

旅行」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/56270240

この記事へのトラックバック一覧です: 奥飛騨温泉旅行 その3:

« 奥飛騨温泉旅行 その2 | トップページ | 慰安旅行へ行ってきますた(^^) »