« 2014桜撮影ツー | トップページ | 奥飛騨温泉旅行 その1 »

2014年5月11日 (日)

レールマウンテンバイク「Gatan Go!!」

5/2(金)
岐阜県飛騨市にある旧神岡鉄道 奥飛騨温泉口駅で開催されているレールマウンテンバイクに挑戦してきました( ̄▽ ̄)

0_140502

<旧神岡鉄道 奥飛騨温泉口駅>

この駅で開催されてます。

5_140502

駅の回りの風景です。

こんな素晴らしいところにあるんですよ。wink

1_140502

ここからスタートします。

2_140502


3_140502

スタート前の様子。

専用フレームに固定された自転車で走ります( ^ω^ )

4_140502

ライダーならとっても気になるこんなのもありました。

ただコレは一般の人は乗る事が出来ないんです。あー残念weep

 

Epson001

出発。

行ってきま~す( ^ω^)おっおっおっ

Cx1_140502

好天に恵まれたこともあって実に気持ちいいっ!

Cx2_140502

途中の通過駅sun

Cx3_140502

トンネルの中も走っちゃいますhappy02

そしてゴールの様子はこちらをmovie


このレールマウンテンバイク、今回初めての経験でしたが実に楽しい!!!
是非、また挑戦したいと思います(・∀・)イイ!

|

« 2014桜撮影ツー | トップページ | 奥飛騨温泉旅行 その1 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

レール自転車は興味がありますが、自分で漕ぐのは疲れるなあ、などと思っております。

投稿: keiichi_w | 2014年5月12日 (月) 06時04分

めちゃめちゃ楽しいそうですね。
今度私も行ってみようと思います!

投稿: masa | 2014年5月12日 (月) 11時04分

keiichi_wさん
普通の自転車だとしんどいですけど、電動アシスト車をチョイスすれば楽チンですよ( ^ω^ )

投稿: Mr.T | 2014年5月13日 (火) 20時14分

masaさん
めちゃくちゃ楽しいんで是非チャレンジしてみて下さい。
その際は電動アシスト車をオススメします。
ノーマル車だと相当しんどいらしいです(^-^;

投稿: Mr.T | 2014年5月13日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014桜撮影ツー | トップページ | 奥飛騨温泉旅行 その1 »