« 奥飛騨温泉旅行 その3 | トップページ | 鈴鹿8耐 2014 »

2014年6月29日 (日)

慰安旅行へ行ってきますた(^^)

6/19夜~6/23朝にかけて3泊5日の慰安旅行へ行ってきました。
行先は少し前まで話題に上がってた国、タイですbleah

いついつどこへ行って・・・的な内容にしたかったのですが写真撮り忘れたりなんだかんだでよくわからない写真ばかりになってしまったのでテキトーにアップしたいと思います(汗)

まずは宿泊先。

Thai_1

Thai_2

バンコク市内にあるモンティエンホテルです。

凄く綺麗なホテルでしたヨsmile

Thai_3

このホテルで出迎えてくれるのはベルボーイのコウさん(仮名)

いつも目が合うとニコニコ顔で明るく「元気ですかーっ?」と声を掛けてくれます。とても愛想がよく気持ちの良いベルボーイです。

Thai_4

ホテルの前の通り。

道路を渡った向うの通りはなんだか怪しそうな雰囲気を漂わせてます(笑)

 

ホテル近辺を散策してみます。

Thai_5

大通りから少し中に入るとこれまた怪しい雰囲気の街並みが・・・。
風情溢れてますね( ̄◆ ̄;)

Thai_6

 

Thai_7

マッサージ店が密集してます。それも日本語看板の。
怪しいですな。面白いけど(笑)

Thai_8

道路沿いにある露店の一つ。

写真で見ると何だか楽しそう&美味しそうに見えますが、街中を漂う変わった匂いと厨房回りの汚れ加減を見ると日本人にはちょっとハードルが高い気がします。

って、俺だけか???( ̄Д ̄;;

Thai_9

カメラを持って街をブラブラしてたら信号待ちのトゥクトゥクの運ちゃんに「HEY!」と声を掛けられポーズを撮ってくれました。せっかくなので1枚♪

今回の旅でトゥクトゥクにも乗りたかったのですがツアーガイドさんから危険なので乗らない方が良いと言われてたので乗りませんでした。

ちょっと残念(u_u。)

 

タイと言えばオ○マ(?)。

という事でニューハーフショーへも行って参りました。

向かった先はアジアテークにあるカリプソキャバレー。

まずは腹ごしらえ!

カリプソキャバレーの下のフロアのカリプソレストランで伝統舞踊ショーを見ながら食事を頂きます。

Thai_9a

Thai_9b

トムヤンクンにグリーンカレーそれに・・・・よくわかりません(笑)

でも、どれも美味しかったですヨ(*^-^)

そして伝統舞踊ショー。

Thai_10

Thai_11

Thai_11a

後から知ったのですが・・・
見てる間、全員♂かと思ってましたがどうやら間違ってたようで女性は女性でした(*´v゚*)ゞ

伝統舞踊ショーが終わり、ニューハーフショーの時間がやって参りましたので移動します。

Thai_12

Thai_13

Thai_13a

Thai_14

↑ボケてしまいましたがせっかくなのでアップ(笑)

初めてみましたが皆さん顔、スタイルが良いだけでなく、ダンス、舞台構成どれを取っても素晴らしく、且つ大迫力とても良いものを見させて頂きました。

日本で言うところの宝塚を見ているような感覚に陥りました。見たことないけど。( ̄◆ ̄;)

  

旅行最終日に週末の土日だけ開催されるというウィークエンド・マーケットへ行ってきました。

交通手段は地下鉄をいチョイス。

Thai_15

SiLom(シーロム)駅のホームです。

地下鉄の改札口では飛行機の時と同様に持ち物検査を受けました。
いろいろありましたからそれの影響なんでしょうか?

Thai_16

シーロム駅からマーケット最寄りのChatuChak Park(チャトゥチャックパーク)駅へ向かいます。

Thai_17

Thai_18

ここのマーケットですが店舗数が15000店舗数以上あるらしくとても1日では回りきれません。

てか、1日どころか暑さと匂いにやられて2時間位でギブアップして退散しちゃいました(笑)

 

いや~、実に楽しい旅でしたヨ。タイ最高♪

是非、また行きタイですな( ̄ー ̄)ニヤリ

※この他の観光の様子はこちらでアップしてます。



















|

« 奥飛騨温泉旅行 その3 | トップページ | 鈴鹿8耐 2014 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(笑)
ご無沙汰してます、毎日の激務お疲れ様ですm(._.)m

満喫されリフレッシュしたようですね~(^o^ゞ
タイの女性は綺麗ですが、男性も!?(笑)
生で見てみたい(爆)
※ そろそろTさんに会いたいですね~(^o^ゞ

投稿: Kon | 2014年6月29日 (日) 11時03分

KONさん
ありがとうございます。
ご無沙汰してます。

今回の旅は超リフレッシュできました。
タイの男性はキレイでしたよ(爆)
うちの社長の話では男性の60%が○イらしいです(^-^;
  
ところでKONさん、今度はいつお会いしましょうか???
暫くKONさんの笑顔を拝んでないので禁断症状が出そうです(笑)

投稿: Mr.T | 2014年6月29日 (日) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/56635497

この記事へのトラックバック一覧です: 慰安旅行へ行ってきますた(^^):

« 奥飛騨温泉旅行 その3 | トップページ | 鈴鹿8耐 2014 »