Xmasプレゼント 2014
2014年12月24日の夜
カミさんからXmasプレゼントを貰いました![]()
貰ったのはコレ↓

現金の入った封筒です。
そしてカミさんから「これで前から欲しがってたレンズ買って。」と
w(゚o゚)w
俺:「こんなのいいのにぃ」
妻:「いらんなら返して」
俺:「いや・・・」
という事で素直に貰っておく事にしました( ´艸`)プププ
そして翌朝、早速注文し、12/29に手元に届きました。
ブツはコレです。↓

<タムロン SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004)>
タムロンのVC(手ぶれ補正)搭載90mmマクロ![]()
以前、誕生日プレゼントでカミさんから同90mmマクロを買って貰って、マクロ自体は持っていたのですがVCが搭載されてないモデルだったのです。
それから数か月後、VCモデルが発表されたのを知って欲しくなりました![]()
ぶっちゃけ撮影ん時に焼酎でも一杯引っ掛ければVCなんて必要ないんですけどね←マジか?(笑)

これでまた撮影が楽しくなりそうです(v^ー゜)ヤッタネ!!
| 固定リンク
« 開田高原一泊旅行 | トップページ | 謹賀新年 »
「カメラ」カテゴリの記事
- Xmasプレゼント 2014(2014.12.30)
- レンズ追加しました( ̄ー ̄)ニヤリ(2013.05.25)
- ゲリラ豪雨(2011.07.31)
- セントレア イルミネーション撮影(2010.11.30)
- コンデジ買い替え(2010.09.12)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント