« 開田高原一泊旅行 | トップページ | 謹賀新年 »

2014年12月30日 (火)

Xmasプレゼント 2014

2014年12月24日の夜
カミさんからXmasプレゼントを貰いましたwink

            

貰ったのはコレ↓

1_141229

現金の入った封筒です。

そしてカミさんから「これで前から欲しがってたレンズ買って。」とsign03w(゚o゚)w

俺:「こんなのいいのにぃ」

妻:「いらんなら返して」

俺:「いや・・・」

という事で素直に貰っておく事にしました( ´艸`)プププ

 

そして翌朝、早速注文し、12/29に手元に届きました。

ブツはコレです。↓

2_141229

<タムロン SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004)>

      

タムロンのVC(手ぶれ補正)搭載90mmマクロsmile

以前、誕生日プレゼントでカミさんから同90mmマクロを買って貰って、マクロ自体は持っていたのですがVCが搭載されてないモデルだったのです。

それから数か月後、VCモデルが発表されたのを知って欲しくなりましたhappy02

ぶっちゃけ撮影ん時に焼酎でも一杯引っ掛ければVCなんて必要ないんですけどね←マジか?(笑)

3_141229

これでまた撮影が楽しくなりそうです(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« 開田高原一泊旅行 | トップページ | 謹賀新年 »

カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/58423411

この記事へのトラックバック一覧です: Xmasプレゼント 2014:

« 開田高原一泊旅行 | トップページ | 謹賀新年 »