« 謹賀新年 | トップページ | プレミアム »

2015年1月25日 (日)

知多半島カツ丼めぐり その1 「大吉」

まず1軒目は常滑市にある「めん処 大吉」。
ここは実家から歩いて行ける距離にあるのですが、昔所属していた某団体で数回訪れたことがある程度で、プライベートで訪れた事は全く無く今回がプライベート初・大吉となりました。restaurant

      
    
    
   

1_150125

2_150125

メニューもそこそこありおます。

3_150125

少し迷いましたが当初の予定通りカツ丼をチョイスします。

 

4_150125

<カツ丼(赤だし、漬物付き):870円>

5_150125

そこそこの半熟の卵に少し甘めのダシが効いてて美味しいです。

6_150125

肉の厚みは1cm位かな?

少し甘めの味付け、半熟卵の半熟加減とほぼほぼ自分好みのカツ丼でしたが870円出すならもう少し肉に厚みがあってもいいかな?(^-^;

でも次訪れたらまたカツ丼をチョイスするかもsmile

 

7_150125

 

◇めん処 大吉
 住所:愛知県常滑市森西町2-86    
 TEL :0569-35-2666




|

« 謹賀新年 | トップページ | プレミアム »

カツ丼」カテゴリの記事

コメント

その2その3には是非同行したいですなあ。

投稿: keiichi_w | 2015年1月25日 (日) 20時38分

keiichi_wさん
知多半島でカツ丼って殆ど食した事がないのでハズレもあるかもしれませんがいいですか?(^-^;
あと、知多半島でのカツ丼アタックは場所的に100%自動車での出撃になりますが・・・(汗)

投稿: Mr.T | 2015年2月 1日 (日) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | プレミアム »