« 知多半島カツ丼めぐり その1 「大吉」 | トップページ | 知多半島カツ丼めぐり その2 「石かわ」 »

2015年1月31日 (土)

プレミアム

久々のラーメンネタです( ̄▽ ̄)
愛知県民のソウルフード、スガキヤラーメンにプレミアムラーメンが1/31までの期間限定で提供されており、最終日の今日1/31に食しに逝ってきましたsmile

     

1_150131

<プレミアム:390円(税込)>

プレミアムラーメンには3つのプレミアムがあるとのこと。

まず1つめ、プレミアム専用の特製肉通常の9倍のボリュームらしい。
実際の感覚では確かに通常よりも多かったですがそんなにあるようには思えませんでした。それよりも味が濃くてしょっぱかったです。

 

続いて2つめは通常の2倍のボリュームの厚切りメンマ
うーむ、言われてみるとそんな気がしましたが言われなきゃ気付かないレベルでした。
実際、上の写真を見てもわかると思いますがそれほどボリューミィではなかったですヨcoldsweats01

 

そして3つめはコク旨スープ
これも言われなければ通常のスープと同じ味でした。
「コク旨」って考えながら味わうと何となく通常よりもアブラが多い気がせんでもないが・・・やっぱ通常のスープにしか思えん( ̄◆ ̄;)

 

あとHPに、「更なる満足のために!!生玉子復活」と書かれていましたが、私が行った店舗では生玉子がまだ届いてないと言う理由で温泉玉子が入ってました。

生玉子が入った本当の「プレミアム」を食してみたかったんですが、これがスガキヤクオリティなんでしょうね(;´д`)トホホ…

 

と、いろいろ書きましたが通常のスガキヤラーメンと思えばいつも通りの庶民の味の美味しいスガキヤラーメンでした。

ちゃんちゃん(笑)

 

|

« 知多半島カツ丼めぐり その1 「大吉」 | トップページ | 知多半島カツ丼めぐり その2 「石かわ」 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知多半島カツ丼めぐり その1 「大吉」 | トップページ | 知多半島カツ丼めぐり その2 「石かわ」 »