知多半島カツ丼めぐり その4 「ばってん」
第4弾です(o^-^o)
今回の店は愛知県東海市にある「ばってん」です。

<ばってん:愛知県東海市>
ココは上の写真でもわかりますように長崎ちゃんぽんがウリのお店です。
何度か長崎ちゃんぽんを食しに来たことはあるんですが、ちゃんぽん以外を頂くのは今日が初めてです。

メニューを見るとやはり長崎ちゃんぽんが①に書かれてます。
ちなみに私がのお気に入りは②の玉子入りです( ^ω^ )
こんな感じ↓

<並 ちゃんぽん 玉子入り:750円> ※以前撮った写真

ココに来るとやはりちゃんぽんが食べたくなりますがここはグッと我慢して、番号も振られてない「カツ丼」頂きます。

<カツ丼:700円(税込)>
初めて頂きましたが美味しかったです!
何だか昭和の香りがプンプンと漂う、甘目のタレで一口頬張るとすいすいと箸が進んでいってしまう程、食べ易く秒殺で完食してしまいました(笑)

玉子も程よい半熟加減で○!
ただタマラーとしてはもっと生々しくてもいいかな?( ̄▽ ̄)
カツの肉厚は薄目の5mmで、これまでの中では最も少量でした。
ちょっと物足りなかったです(^-^;
まぁ700円なら文句は言えませんな。美味しかったしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
◇ばってん
住所:愛知県東海市東海町2-14-4
TEL:052-601-2515
営業時間:11:00~21:00
定休日:火曜日
| 固定リンク
「カツ丼」カテゴリの記事
- 知多半島カツ丼めぐり その17 「かつや」(2015.08.13)
- 知多半島カツ丼めぐり その16 「大島屋」(2015.07.06)
- 知多半島カツ丼めぐり その15 「徳力」(2015.06.21)
- 知多半島カツ丼めぐり その14 「得得」(2015.06.13)
- 知多半島カツ丼めぐり その13 「ふじみ」(2015.05.24)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント