« 知多半島カツ丼めぐり その6 「しおん」 | トップページ | 知多半島カツ丼めぐり その7 「三角庵」 »

2015年2月28日 (土)

グリル華

2/28(
渥美半島「どんぶり街道」に参加されている「グリル華」へ行ってきました。  

    

1_150228

グリル華:愛知県田原市>

「どんぶり街道」ではスタンプラリーが開催されており、参加されてる店で対象のメニューを食すとスタンプが貰えます。

2_150228

このグリル華ではあなご天丼が対象メニューとなっています。

他にもいろいろとメニューはありましたが、恐らくこの対象メニューがオススメのメニューでありウリのメニューだと思いますのでこのあなご天丼を頂くことにします。

3_150228

どうやらこのあなご天丼、かなりのボリュームのようです。

この後、もしかしたら楽しいところで買い食いのチャンスに出会えるかもしれませんので【小盛】をチョイスします。

 

4_150228

<あなご天丼【小盛】:950円>

写真で見た印象ではかなり大きめのあなご天が乗っているように見受けられましたが実物見たら思ってたより小ぶりでした( ̄Д ̄;;

ご飯の量も【小盛】=適量とのことでしたが全然少ないです。
あっと言う間に完食してしまいましたbearing

ところでお味の方ですが・・・

うーん、油が旨くないです。
食べてるとクドくなってきました。
彦根にある世界一旨いと思ってる蕎麦屋さんで頂く天ぷらは油にこだわっているだけあってか、この天丼よりも沢山天ぷらを食ってもクドくなってきません。

以前、テレビでも取り上げられた店という事で期待してただけに残念でした。

あと料理の味とは直接関係ありませんが、この店は禁煙ではありませんので他人のタバコの煙を浴びながら食事をしなければなりません。

田舎なのでしょうがないかもしれませんが、せめて昼の時間帯だけでも禁煙にして貰いたいです。

まぁ2度と行くことはありませんので関係ありませんが。。。( ̄◆ ̄;)


 

|

« 知多半島カツ丼めぐり その6 「しおん」 | トップページ | 知多半島カツ丼めぐり その7 「三角庵」 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知多半島カツ丼めぐり その6 「しおん」 | トップページ | 知多半島カツ丼めぐり その7 「三角庵」 »