« 知多半島カツ丼めぐり その9 「ロダン」 | トップページ | 知多半島カツ丼めぐり その11 「シキシマ」 »

2015年4月 5日 (日)

知多半島カツ丼めぐり その10 「泉帆」

第10弾です。pigpigpigpigpigpigpigpigpigpig

第10弾は常滑市にある「飲み食い処 泉帆」です。
4/4()に訪れました。

今回はカツ丼を食い行くのが目的ではなく、仲間達と呑みに行ったらたまたまカツ丼が食えたって感じです( ̄Д ̄;;

1_150404

<カツ丼:???円>

酔っぱらった後の〆のカツ丼でした。

メニューにはなく女将さんにカツ丼出来るか聞いたら「出来る」との事だったのでオーダーしました(^-^;

メニューにもなく会計もまとめて払っているので値段も不明、酔っぱらっていたので味の詳細も覚えてないというめちゃくちゃなレポですが、ただ覚えているのは肉に厚みがありカツ丼自体、とても美味しかったという事だけです(笑)

今度は酔っぱらう前に頂きたいと思います( ̄◆ ̄;)

 

P.S.
このお店、カツ丼以外のメニューもとても美味しいですヨ!!!(・∀・)イイ!

 

飲み食い処 泉帆
住所:愛知県常滑市蒲池町5-168
TEL:0569-43-4848
営業時間:17:00~23:00
定休日:火曜日

|

« 知多半島カツ丼めぐり その9 「ロダン」 | トップページ | 知多半島カツ丼めぐり その11 「シキシマ」 »

カツ丼」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/59536613

この記事へのトラックバック一覧です: 知多半島カツ丼めぐり その10 「泉帆」:

« 知多半島カツ丼めぐり その9 「ロダン」 | トップページ | 知多半島カツ丼めぐり その11 「シキシマ」 »