知多半島カツ丼めぐり その14 「得得」
5/31(日)
第14弾のカツ丼巡りに行ってきました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今回向かった先は東海市にある「得得 東海店」。
ココもうどんがメインのお店です。

<得得 東海店:愛知県東海市>
以前から存在は知ってましたが入るのは初めてです。

メニューを確認しカツ丼セットをオーダー。

<カツ丼セット:税込951円>
かなりのボリュームです。
実はカツ丼単品が良かったのですが”セット”しかないものだと思いこみセットをオーダー。
料理が運ばれてくるのを待ってる間にメニューを見直してたら下に<単品>があるのを発見。超ショックorz
実は・・・
食したのが前過ぎてあまり味を覚えてません。
ただ、美味しくてまた食べてみたいと思った記憶はしっかり残ってますι(´Д`υ)アセアセ

半熟加減も自分好みだったかと( ̄Д ̄;;

肉の厚みは5mm位・・・だったかな?( ̄◆ ̄;)
と、まぁ超曖昧な記憶しか残ってませんが前述でも書いた通り美味しかったのは確かです。
いつか再食してもう少しまともなレポを書きたいと思います![]()

あと、この店のウリであるうどんですがこちらもかなり美味しかったです。
確かうどんはセットメニューはどうだったか覚えてませんが、通常のうどんメニューであれば価格変わらず3玉まで無料で増量できました。これはかなりお得です。
このうどんも是非再食したいですね![]()
P.S.
次回はできるだけまともなレポを書けるように努力したいと思います(汗)
◇得得 東海店
住所:愛知県東海市荒尾町見幕9-1
TEL:052-689-5800
営業時間:11:00~21:30(ラストオーダー21:30)
定休日:なし
| 固定リンク
「カツ丼」カテゴリの記事
- 知多半島カツ丼めぐり その17 「かつや」(2015.08.13)
- 知多半島カツ丼めぐり その16 「大島屋」(2015.07.06)
- 知多半島カツ丼めぐり その15 「徳力」(2015.06.21)
- 知多半島カツ丼めぐり その14 「得得」(2015.06.13)
- 知多半島カツ丼めぐり その13 「ふじみ」(2015.05.24)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント
カツ丼とうどんってボリュームがすごいですね。
腰をお大事に。
投稿: keiichi_w | 2015年6月15日 (月) 05時57分
keiichi_wさん
ありがとうございます(*^-^)
うどん屋でカツ丼を提供しているところが多く、そのせいかこの組み合わせってよくあるんですよ。
これ毎日食い続けたらバイクの足つきが良くなりますね(笑)
投稿: Mr.T | 2015年6月20日 (土) 20時00分