« 知多半島カツ丼めぐり その15 「徳力」 | トップページ | 2015鈴鹿8耐 その1 »

2015年7月 6日 (月)

知多半島カツ丼めぐり その16 「大島屋」

6/28(
行ってきました。

1_150628

<大島屋:愛知県大府市

このお店もうどんが売りのお店のせいかうどんのメニューが豊富でついついうどんをオーダーしたくなりましたが今回もカツ丼をチョイスしましたdelicious

3_150628

<カツ丼:950円>

     

実はこの店、料理と店内の撮影が禁止とのことでしたので思い出しながらイメージを描いてみました( ̄◆ ̄;)

これまで食べてきたカツ丼の中では「三角庵」のカツ丼が一番近かったかな?(^-^;

さてさてお味の方ですが、こちらも三角庵に似た感じでしたが三角庵よりもしょっぱさが若干弱かった。。。かな?

※実はあんまり覚えてなかったり・・・(汗)

肉厚は1cm位あり食べ応えがありました。

ただ、ご飯の量がこれまで食してきたカツ丼と比べると若干ライトで食べ終わった後の満腹感は腹7分目ってとこでしたcoldsweats01

他の客が少なかったせいか、食べている間、大勢いる女性の店員さんが厨房の辺りからずっとこちらを眺めている感があり、落ち着いて食べれなかったのがちょっと残念。

 

2_150628

 

◇大島屋
住所:愛知県大府市共和町2-21-9
TEL:0562-46-0637

|

« 知多半島カツ丼めぐり その15 「徳力」 | トップページ | 2015鈴鹿8耐 その1 »

カツ丼」カテゴリの記事

コメント

Tさんお久しぶりです!

長野県にも伊那中心にソースカツ丼があちこちにあるので
Tさんのカツ丼めぐりのブログ楽しみにしてますね(^^)

投稿: ノブ | 2015年7月13日 (月) 20時29分

ノブさん
お久しぶりです。元気ですか?
ソースかつ丼も美味しいところと普通(?)なところと分かれますよね。
美味しいところがあれば今度はノブさん先導で連れてって下さいψ(`∇´)ψ

投稿: Mr.T | 2015年7月19日 (日) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知多半島カツ丼めぐり その15 「徳力」 | トップページ | 2015鈴鹿8耐 その1 »