« 2015鈴鹿8耐 その7 | トップページ | 開田高原一泊旅行 その1 »

2015年8月13日 (木)

知多半島カツ丼めぐり その17 「かつや」

アップするのを忘れてました(汗)
第17弾ですpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpigpig

   

7/24に食しました。

7月は年に1度のビッグイベントがあった事もありアップするのを忘れてました(^-^;

で、今回訪れたのは愛知県半田市に数か月前にオープンしたチェーン店、「かつや」です。

1_150724

この日はめちゃくちゃに腹が減ってましたのでボリューム満点そうなカツ丼(松)をチョイスしました。

2_150724

<カツ丼(松):税込918円>

 

まず肉の方ですが、

3_150724_3

厚さ5mm位・・・だったかな?sweat01

半熟度は、

4_150724

こんな感じで30%位・・・だったかな?sweat01sweat01sweat01

ダシの方ですがややしょっぱめ、衣はそこそこサクっとしてた・・・かな?sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

めちゃくちゃ美味しくもないけど決して不味くもない一品でしたが、CPを考えると再食はアリアリでした。

 

いろいろあって今回もテキトーなレポになってしまいました。
次回はもう少しだけまともなレポをアップしたいと思います( ̄◆ ̄;)




|

« 2015鈴鹿8耐 その7 | トップページ | 開田高原一泊旅行 その1 »

カツ丼」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015鈴鹿8耐 その7 | トップページ | 開田高原一泊旅行 その1 »