知多半島カツ丼めぐり その17 「かつや」
アップするのを忘れてました(汗)
第17弾です![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
7/24に食しました。
7月は年に1度のビッグイベントがあった事もありアップするのを忘れてました(^-^;
で、今回訪れたのは愛知県半田市に数か月前にオープンしたチェーン店、「かつや」です。

この日はめちゃくちゃに腹が減ってましたのでボリューム満点そうなカツ丼(松)をチョイスしました。

<カツ丼(松):税込918円>
まず肉の方ですが、

厚さ5mm位・・・だったかな?![]()
半熟度は、

こんな感じで30%位・・・だったかな?![]()
![]()
![]()
ダシの方ですがややしょっぱめ、衣はそこそこサクっとしてた・・・かな?![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
めちゃくちゃ美味しくもないけど決して不味くもない一品でしたが、CPを考えると再食はアリアリでした。
いろいろあって今回もテキトーなレポになってしまいました。
次回はもう少しだけまともなレポをアップしたいと思います( ̄◆ ̄;)
| 固定リンク
「カツ丼」カテゴリの記事
- 知多半島カツ丼めぐり その17 「かつや」(2015.08.13)
- 知多半島カツ丼めぐり その16 「大島屋」(2015.07.06)
- 知多半島カツ丼めぐり その15 「徳力」(2015.06.21)
- 知多半島カツ丼めぐり その14 「得得」(2015.06.13)
- 知多半島カツ丼めぐり その13 「ふじみ」(2015.05.24)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント