« 2015鈴鹿8耐 その1 | トップページ | 2015鈴鹿8耐 その3 »

2015年8月 3日 (月)

2015鈴鹿8耐 その2

その2です。

Dsc_0103

Dsc_0108

前夜祭で毎年行われている、一般参加の”バイクであいたいパレード”です。

皆さん、凄く楽しそうでした。
一度は参加してみたいと思うのですが、なんせ暑くて・・・(;;;´Д`)

 

Dsc_0175

キアヌ・リーブスが乗ってたバイクです。ピットの隅っこの方に置いてありました( ^ω^)おっおっおっ

~省略~

という事で決勝戦スタートです。


   
    

Dsc_0287

エヴァRT初号機 TRICK STARのエルワン・ニゴン選手。

 

Dsc_0309

Team KAGAYAMAの芳賀選手。

 

Dsc_0321

YOSHIMURA SUZUKI Shell ADVANCEの津田選手。

 

そして注目の選手、

Dsc_0296

MuSASHi RT HARC-PRO.のケーシー・ストーナー選手です。

この写真を撮影した後、ストーナー選手に悪夢が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ヘアピンカーブで激しく転倒。バイクは大破しストーナー選手は救急車で運ばれて行きました。この転倒を放送で聞いた時はクソ暑い中、サブイボ立ちました。

命に別状はなかったと聞いて安心しましたが超ショックでした。(u_u。)

 

Dsc_0406

終盤です。

~省略~

表彰式の様子。

Dsc_0439

表彰台の上辺りからの撮影です。

もの凄い人でした。

ココからでは表彰台の様子が見えませんので、

Dsc_0441

Dsc_0443

後ろにあるモニターで見てました( ̄◆ ̄;)

今回優勝したのは、YAMAHA FACTORY RACING TEAM。

中須賀選手のえげつない(?)追い抜き、素晴らしかったです。

いいもん見せて頂きました。

 

 

その3へつづく




 





 

|

« 2015鈴鹿8耐 その1 | トップページ | 2015鈴鹿8耐 その3 »

バイクその他」カテゴリの記事

コメント

写真がかっこいい。プロカメラマンが撮ったみたい。
でも、かなり暑かたんじゃないですか?

投稿: keiichi_w | 2015年8月 3日 (月) 05時01分

走行写真が綺麗に撮れていますね。
8耐は1983年だったか(古!)、一度しか行ったことありませんが、スプリントレースですよね。

投稿: いちご | 2015年8月 3日 (月) 19時00分

keiichi_wさん
ありがとうございます( ^ω^ )
会場はめちゃくちゃ暑かったですよ!
おかげで熱中症になりかけましたcoldsweats01

投稿: Mr.T | 2015年8月 3日 (月) 21時25分

いちごさん
ありがとうございます( ^ω^ )
スプリントレースですwink
ちなみに私が最初に興味を持ちだしたのが85、86年位で、
平さんにあこがれてTECH21の整髪料を買ってた覚えがあります(*^ω^*)ノ彡

投稿: Mr.T | 2015年8月 3日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015鈴鹿8耐 その1 | トップページ | 2015鈴鹿8耐 その3 »