« 2015鈴鹿8耐 その2 | トップページ | 2015鈴鹿8耐 その4 »

2015年8月 4日 (火)

2015鈴鹿8耐 その3

その3です。

  

その3は、土日の2日間で食したグルメをアップしたいと思います。

  

Img_3010

<天ぷらそば>

伊勢湾岸自動車道長島PAで頂きました。
まぁ旨くもなければ不味くもない、当たり障りのない一品coldsweats01

 

Img_3022

<三重県南伊勢産冷やし鯛茶漬け>

鈴鹿サーキットのGPスクエア内に作られたフードコートで頂きました。
出汁も冷凍なら鯛も冷凍といった一品。この一杯で暑さがぶっ飛びました。
一瞬ですが(笑)

    

Img_3027

Img_3030_2

<赤福氷>

クソ暑い中で頂く赤福氷は絶品でした。ただ、暑過ぎて撮影してるとどんどんと溶けていってしまったのがちょっと残念(笑)

 

Img_3053

<沖縄料理>

宿泊先の近くにあった、”泡盛と串カツのお店 がきんち”で頂きました。
どれもこれも美味しく、特にもずくの天ぷらが絶品でしたgood

 

Img_3054

宿泊先のホテルと提携しているドトールのモーニングセット。宿泊者は無料で頂けますscissors

 

Img_3069

<肉そば(冷やし)>

サーキット内の出店(?)のまぜそば屋で頂きました。ホントは特製まぜそばが良かったんですがニンニクが入っていたので肉そばをチョイスしました。
決してニンニクが嫌いな訳ではなくこの日、コロちゃんと会う約束があったので臭かったら失礼かなと思い避けました(^-^;

 

Img_3070

<焼肉ランチ 特盛り>

まぜそば屋の隣にある店で買いました。

これ、噂通りというかめっちゃ旨いです!見た目はそうでもないんですが実際食べると超ンマイ!サーキット内で食べた飯の中では一番美味しかったです。

ちなみに、

Dsc_0357

こんな店です。
長蛇の列が出来てました。(奥に見えるのがまぜそば屋)

 

Img_3073

<冷凍マンゴー>

クソ暑い中で頂く冷たくて甘いもの、旨かったです(・∀・)イイ!

 

 

その4へつづく










|

« 2015鈴鹿8耐 その2 | トップページ | 2015鈴鹿8耐 その4 »

バイクその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015鈴鹿8耐 その2 | トップページ | 2015鈴鹿8耐 その4 »