« 開田高原一泊旅行 その2 | トップページ | F800GT 初ツー »

2015年9月27日 (日)

いろいろとありました。

ここ最近、いろいろとありましたcoldsweats01

    

まずは9月19日()の出来事。

1_150919

約9年間乗ってきた愛車”HONDA CB1300Super BOL D'OR 2005”ですが手放しました。

2_150919

ワイバンツインマフラーも

3_150919

漢前ローターも一緒です。

理由は激務によりヘルニアになってしまい、CB1300SBの重量がキツくなってしまった事です。特に取り回しがキツくてキツくて。。。

そこで断腸の思いで手放す事にしました。

手放す際、これまでの思い出が走馬灯のように頭ん中を駆け巡り泣けてきそうでした。
ヘルニアさえなっていなければ間違いなく乗り続けてたでしょう。

4_150919

ホントにホントに良いバイクでした。
あー寂しい。。。(ノд・。)

 

そして9月26日(

新しい相棒がやって参りました。

1_150926

BMW F800GTです。

2_150926

3_150926

  

4_150926

重さもCB400SB位でとても軽く、足つきも凄く良く小柄で純日本人体系の私にはピッタリです。

腰への負担もめちゃくちゃ軽減されました。

5_150926

勢いでナビもゲットしちゃいました( ^ω^ )

CBと別れた事は今でも寂しい思いで一杯ですが、気を取り直してこれからはコイツと楽しんで逝きたいと思います。

今後が楽しみです。( ̄ー ̄)ニヤリ





|

« 開田高原一泊旅行 その2 | トップページ | F800GT 初ツー »

バイクその他」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

いやー、実に目出度い!
CBとのお別れは淋しいですが、これからTさんの新しい相棒との食走日記が、益々楽しみになりますね!

投稿: zaru | 2015年9月28日 (月) 01時36分

おーっ、いいなあーBMW!!

投稿: keiichi_w | 2015年9月28日 (月) 06時14分

えっ?ごぶさたで~すw
ヘルニアはいいわけか?w
今後も安全運転で!

投稿: ちゅがん | 2015年9月28日 (月) 13時41分

納車おめでとうございます(^^)v
F800GTは軽くて取り回し楽だし、足つきも抜群でいいですよね~

今度、宮ケ瀬でお披露目お願いします(笑)
あっ、カスタム情報首を長くしてお持ちしております(^^;

投稿: katsu | 2015年9月28日 (月) 16時24分

良いお買物されたようで!
これからまた新しい伝説が始まりますね!
その中の一部に加えてもらえたらと思います。
新しい〇マーは高速も早く、ついて行けませんが(笑)
またご一緒願います。
新しい伝説の始まりに、おめでとう!!

投稿: グランCB | 2015年9月28日 (月) 19時59分

Tさんおめでとうございます(^^)

黒のブレンボキャリパーにCB400位の重さって自分のバイクと全く同じです!
一緒にビーナスライン走りましょうね(^^)

投稿: ノブ | 2015年9月28日 (月) 22時16分

Tさんこんにちは!
新車納車おめでとうございます。
BMカッコイイですね。
機会があればご一緒したいです。
身体に気をつけながらバイクライフ楽しんでください。

投稿: masa | 2015年9月29日 (火) 10時53分

zaruさん
ありがとうございます。
早くニューマシンで彦根へ行きたいっす( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Mr.T | 2015年10月 4日 (日) 20時03分

keiichi_wさん
BMW、最高ですよ。今度お披露目ツーしましょう!ψ(`∇´)ψ

投稿: Mr.T | 2015年10月 4日 (日) 20時05分

ちゅがんさん
超ご無沙汰です。
てか、生きててよかったーーーーっ!
もう心配で心配で。。。(つд⊂)エーン

>ヘルニアはいいわけか
BMWはヘルニアのリハビリにピッタリなんですよ(笑)

で、バイクの復活はいつですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Mr.T | 2015年10月 4日 (日) 20時08分

katsuさん
いろいろと相談に乗って頂きありがとうございました!
F800GT、実に素晴らしいバイクですね。

宮ケ瀬へ行く際は連絡させて頂きますね。

それとカスタムは・・・当分無理っす!
てかノーマルで十分素敵なバイクなのでこのままかも、、、です( ^ω^ )

投稿: Mr.T | 2015年10月 4日 (日) 20時11分

グランCBさん
BMW、素晴らしいですよ!
今度、良い店紹介しますね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Mr.T | 2015年10月 4日 (日) 20時13分

ノブさん
ビーナスとは言わずに是非こっちまで遊びにきて下さい。
たまには遠出しましょっ( ^ω^)おっおっおっ

投稿: Mr.T | 2015年10月 4日 (日) 20時15分

masa兄さん
ありがとうございます!
GL程楽チンではないと思いますが、このF800GTも十分楽なバイクなのでこれまで以上に遠出が増えそうです(*^_^*)
masa兄さんもお気をつけてバイクライフを楽しんで下さいませ!(^_−)−☆

投稿: Mr.T | 2015年10月 4日 (日) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開田高原一泊旅行 その2 | トップページ | F800GT 初ツー »