« いろいろとありました。 | トップページ | 静岡帰省ツーリング »

2015年10月 7日 (水)

F800GT 初ツー

9月27日(
以前よりグランCBさんからお誘いを頂いてたツーリングに、前日納車したばかりのBMW F800GTで参加して参りましたwink

  

待ち合わせは道の駅茶の里東白川に12時です。

1_150927

道の駅茶の里東白川岐阜県・東白川村

少し早く着いたので暫し撮影タイムですcamera

2_150927

 

3_150927

 

4_150927

  

BMW F800GT
うーむ、どっから見てもカッコイイですなぁ(・∀・)ニヤニヤ

写真撮りーの、バイク見てニヤニヤしーのしてたらグランCBさん一行が到着しました。

久々の再会に心が躍り、少しダベリングした後、この日の目的地いつもの白草へと向かいました。

5_150927

手前の一番カッコいいバイクが私のF800GT、そしてその奥がグランCBさんのCB750、そしておやじさんのR1200RT。

一番、向うでこちらをじっと見ている車がKONさんの愛車です。どうも関東では雨が降ってたらしく今回は車での参加となったようです。

早速店内へと入ります。

6_150927

そして今回もいつもの白草定食(けいちゃん+とんちゃんをチョイス)を頂きます。

てか流石ブロガーの集まりですね↑↑↑

一斉に撮影タイムとなりました。ブロガー魂炸裂ですね(笑)

ここで美味しい料理を頂きながらおやじさん、私、そして何故かKONさんの3人でグランさんへBMWのセールストークが炸裂しておりました。

皆さん、もう少しでグランCBさんもビーマーの仲間入りですよ。
皆さんで応援してあげましょうね(笑)

 

食事をした後、KONさんとはここでお別れとなりました。

KONさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!( ^ω^ )

 

そして残ったバイク組は私の大好きな道の駅らっせいみさとへ蕎麦ソフトを食べに向かいます。

 

7_150927

実はこの蕎麦ソフト、頂くのは今回初めてでした。

このソフト旨いですねー!日本で2番目に旨い蕎麦ソフトですよ!←個人的感想です。

蕎麦ソフトを堪能した一行は渋滞状況を考慮して東海環状→伊勢湾岸のルートで帰ることとなりました。

8_150927

伊勢湾岸自動車道・刈谷ハイウェイオアシス到着。

ここで少し休憩を取り、解散となりました。

今回、久々にブロガーの皆さんとお会い出来て超楽しいツーリングとなりました。

    

     

今回企画して下さったグランCBさん、ありがとうございました。

そして遠いところから参加して頂きましたおやじさん、ホントお疲れ様でした。

これまで腰痛に悩まされバイクを休んでおりましたが何とか(完全ではありませんが)復活することができました。

これからはバンバンと走りに行きたいと思いますので、皆さんまたお付き合い願いますm(_ _)m

 

P.S.
BMW F800GTのインプレはまた今度したいと思います。

あっ!一言だけ言っておくと、スゲー良いバイクです! 以上








|

« いろいろとありました。 | トップページ | 静岡帰省ツーリング »

ツーリング・岐阜」カテゴリの記事

バイクその他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(笑)
先日はありがとうございました!残念ながら車での参加となりましたが楽しい一日でした(笑)
帰ってからもとんちゃん&けいちゃんを堪能いたしましたよ(爆)

次回はバイクで!!

※ 新しい相棒に跨りたかったですが・・・今はもう少し我慢いたします(爆)

投稿: KON | 2015年10月 7日 (水) 23時25分

BMWのレポに期待しております。
らっせいみさとのそば食いたい。

投稿: keiichi_w | 2015年10月 8日 (木) 04時38分

KONさん
こちらこそ先日はありがとうございました!
久々の生KONさんスマイルを拝見出来、超楽しい時間を過ごせました(*^ω^*)ノ彡
次回は是非F800GT跨ってみて下さい。何なら試乗も・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Mr.T | 2015年10月10日 (土) 18時50分

keiichi_wさん
F800GTのレポはもう少しお待ちくださいませm(_ _)m
私も久しくらっせいの蕎麦食ってないので食いに行きたいです。
じゃあ・・・らっせいオフでもしましょうか?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: Mr.T | 2015年10月10日 (土) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317171/61947538

この記事へのトラックバック一覧です: F800GT 初ツー:

« いろいろとありました。 | トップページ | 静岡帰省ツーリング »