« 2016鈴鹿8耐 その1 | トップページ | 2016鈴鹿8耐 その3 »

2016年8月 7日 (日)

2016鈴鹿8耐 その2

二発目ですwink

   

まずはピットウォークの様子です。
※ピットウォークへは3回参加した事もあり写真がごっちゃになってます(汗

チームグリーン♪  

1_suzuka8tai

柳川さんの笑顔、相変わらず素敵ですね(笑)

1a_suzuka8tai

1b_suzuka8tai

ニンジャかっこいいですなぁ(* ̄ー ̄*)

これまでの10Rとは別物らしいです。一度試乗してみたいなぁ。

1c_suzuka8tai

監督、怖ぇ。。。

 

ヨシムラも行ってきました。 

2_suzuka8tai

将軍、津田選手( ^ω^ )

2a_suzuka8tai

レジェンド、辻本さん。

3_suzuka8tai

2灯のヨシムラ号もカッコイイですね。

今年の鈴鹿8耐マシンは2灯仕様との事。ちなみに去年は1灯でした。

 

ムサシです。

4_suzuka8tai

ニッキー・ヘイデン選手。俺の次にイケメンか!?(笑)

5_suzuka8tai

相変わらずムサシCBRはカッコイイですね!

このカラーリング、市販すればいいのに、、、ね。

 

6_suzuka8tai

なんじゃコレ???(笑)

 

ヤマハです。

13_suzuka8tai

12_suzuka8tai

モンスターマシンです。一般の人には扱えない代物なんだろうな( ̄◆ ̄;)

 

そして、今回一番応援していたナガサカレーシングです。

7_suzuka8tai

8_suzuka8tai

私がお世話になっているショップのチームということで応援していました。

今回、レースを見させて頂いて、ホントに感動しました。

68位/68チーム中でスタートし、スタート後、間もなくエンジントラブル、そして終盤での転倒、それでも何とか走り続けなんと43位でゴールしました!

最後まで諦めずに走り抜けた勇姿に感動しました。実に素晴らしかったです。

選手の皆さん、感動をありがとうございました!!!

 

こんなイベントもやってました。

ベース8耐では・・・

9_suzuka8tai

10_suzuka8tai

こんなトライアルのショー(?)やってました。

めちゃくちゃ飛んでました。高所恐怖症の俺には絶対無理!!!(笑)

 

そして、

11_suzuka8tai

武田真治さんとバイク芸人によるトークショーも。

 

パドックを歩いてたら・・・

14_suzuka8tai

TSRのドミニク・エガーター選手に遭遇!

ビックリしたなぁ。

それにしても8耐、楽しすぎます。

 

その3に続く。




 










|

« 2016鈴鹿8耐 その1 | トップページ | 2016鈴鹿8耐 その3 »

バイクその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016鈴鹿8耐 その1 | トップページ | 2016鈴鹿8耐 その3 »