« 2016鈴鹿8耐 その2 | トップページ | 2016鈴鹿8耐 その4 »

2016年8月13日 (土)

2016鈴鹿8耐 その3

三発目ですwink

   

レース関係者かVIPスイート席の人に限定された、決勝戦直前のグリッドを見学できるグリッドツアーへ参加してきました。

Cx1_suzuka8tai

こんな真下から見るのは初めての経験です(嬉)

15_suzuka8tai

 

16_suzuka8tai

中須賀選手!頂きました!( ̄ー ̄)ニヤリ

17_suzuka8tai

津田選手、去年に比べて随分と貫禄が出てきました(・∀・)イイ!

 

18_suzuka8tai

19_suzuka8tai

ピットウォークに比べて人が少なく撮影もし易いですhappy02

 

20_suzuka8tai

加賀山選手!貫禄ですね!

カメラを向けたらこっちに振り向いてくれました。

超嬉しかったです(v^ー゜)ヤッタネ!!

緊張してお礼も言えなかったのはナイショです(汗)

 

21_suzuka8tai

22_suzuka8tai

エヴァです。

ピットウォーク、ステージ等では大人気でなかなか落ち着いて撮れないエヴァのオネエさんもこんな近くで撮れました(*^ω^*)ノ彡

Cx2_suzuka8tai

そしてこれがレース直前のエヴァ初号機です。

緊張感漂ってきますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

23_suzuka8tai

秋吉選手です。秋吉選手もこんな間近で見たの初めてでした(* ̄ー ̄*)

秋吉選手ばかりに気を取られていて気が付かなかったのですが隣にチュートリアルの福田さんが写ってました。帰って写真を整理している時に気付きました(笑)

 

23a_suzuka8tai

ビックリ!なんとチームフロンティアに中村玉緒さんがいました( Д) ゚ ゚

ぶっ倒れないかちょっと心配でしたよcoldsweats01

 

グリッドツアーも終わりいよいよ決勝戦です。

24a_suzuka8tai

ルタート直前の津田選手。緊張感が伝わってきます。

 

そして待ちに待った決勝戦スタートです。

 

デジイチの動画モードで撮影しまたが画質がいまいち。。。
いい勉強になりました(^-^;

24_suzuka8tai

 

25_suzuka8tai

 

26_suzuka8tai

 

26a_suzuka8tai

 

27_suzuka8tai

 

28_suzuka8tai

 

28a_suzuka8tai

 

29_suzuka8tai

  

30_suzuka8tai

ラスト1時間を切りました。

マシントラブルでかなり順位を落としたチームカガヤマですがなんと6位まで上がってきました!加賀山選手、凄い!!!

 

決勝戦が終わり、結果は、

優勝 ヤマハ ファクトリー レーシング チーム

準優勝 Team GREEN

3位 ヨシムラ スズキ Shell ADVANCE

   

今年も良いレースを観ることができました。

また来年も観に行きたいと思います。

 

その4に続く(笑)

 


















|

« 2016鈴鹿8耐 その2 | トップページ | 2016鈴鹿8耐 その4 »

バイクその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016鈴鹿8耐 その2 | トップページ | 2016鈴鹿8耐 その4 »