« BMW R1200RSで行く吉田うどんツー | トップページ | 2017桜撮影ツー »

2016年12月11日 (日)

松平郷撮影ツー

11/26(土)
愛知県豊田市にある松平郷へ撮影ツーしてきました。

まずは知多半島道路大府PAでランチタイムを頂きます。

Ip0_161126

チョイスしたのは青さの入ったうどんとサバの味噌煮の定食です。

想像通りの味で普通に美味しかったです←実はあまり覚えてない(汗)

 

食事を終え、松平郷へ向かいます。

~省略~  

到着。早速撮影タイムスタート♪

1_161126

 

  

2_161126

 

3_161126

 

4_161126

 

Ip1_161126


今回は観光客が多くあまり落ち着いて撮影することが出来ませんでした。

そのせいもあり撮った写真はボツばかりでした。←言い訳

  

そして撮影を終え、帰路へ就きました。

あっ、そうそう、途中、伊勢湾岸自動車道刈谷PA内にあるカフェ・ド・クリエでメープル&クランチのソルベージュを頂きました。

Ip2_161126

見た目よりも甘さ抑えめで、冷たくて美味しかったデス。

支払いはオサレにクリエカードで♪bleah

 

本日の走行距離(にょいとらん):119.3km


|

« BMW R1200RSで行く吉田うどんツー | トップページ | 2017桜撮影ツー »

ツーリング・愛知」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

この時期に冷たい飲み物とは若い!
私はセブンイレブンのホットコーヒーばかりです。

投稿: keiichi_w | 2016年12月11日 (日) 20時58分

keiichi_wさん
飲む前は寒くなかったのですが飲んだら一気に寒くなりました(笑)

投稿: Mr.T | 2016年12月17日 (土) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BMW R1200RSで行く吉田うどんツー | トップページ | 2017桜撮影ツー »