松平郷撮影ツー
11/26(土)
愛知県豊田市にある松平郷へ撮影ツーしてきました。
まずは知多半島道路大府PAでランチタイムを頂きます。

チョイスしたのは青さの入ったうどんとサバの味噌煮の定食です。
想像通りの味で普通に美味しかったです←実はあまり覚えてない(汗)
食事を終え、松平郷へ向かいます。
~省略~
到着。早速撮影タイムスタート♪



今回は観光客が多くあまり落ち着いて撮影することが出来ませんでした。
そのせいもあり撮った写真はボツばかりでした。←言い訳
そして撮影を終え、帰路へ就きました。
あっ、そうそう、途中、伊勢湾岸自動車道刈谷PA内にあるカフェ・ド・クリエでメープル&クランチのソルベージュを頂きました。

見た目よりも甘さ抑えめで、冷たくて美味しかったデス。
支払いはオサレにクリエカードで♪![]()
本日の走行距離(にょいとらん):119.3km
| 固定リンク
「写真」カテゴリの記事
- 2017桜撮影ツー(2017.05.06)
- 松平郷撮影ツー(2016.12.11)
- 2016桜撮影ツー その2(2016.04.12)
- 2016桜撮影ツー(2016.04.10)
- 鈴鹿8耐 2014 番外編(2)(2014.08.17)
「ツーリング・愛知」カテゴリの記事
- プチツーしてきました。(2017.05.28)
- 松平郷撮影ツー(2016.12.11)
- プチっと充電ツー(2016.09.04)
- 愛知~岐阜~長野ぐるっとツー(2016.06.26)
- ようやく・・・(2014.03.22)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント
この時期に冷たい飲み物とは若い!
私はセブンイレブンのホットコーヒーばかりです。
投稿: keiichi_w | 2016年12月11日 (日) 20時58分
keiichi_wさん
飲む前は寒くなかったのですが飲んだら一気に寒くなりました(笑)
投稿: Mr.T | 2016年12月17日 (土) 13時12分