« 白草ツー | トップページ

2017年5月28日 (日)

プチツーしてきました。

5月28日(

朝一、所用でお世話になっているモトラッドへ行き、その後、時間があったのでプチツーしてきましたwink

 

 

向かった先は岐阜県の道の駅らっせいみさと。

もちろん目的は”そば”でありますsmile

 

1_170528

到着です。

この日はケッタ(自転車)のイベントがあったようでチャリダーでごった返していました。

どうでもいい話なんですが、BMW R1200RSってどうしてこんなにカッコイイんでしょうか?(笑)

 

2_170528

入り口前もかなり混んでました。

3_170528

そば屋の店前で名前を書き、30分程待った後、名前を呼ばれたので入っていきました。

 

オーダーしたのは一番人気の天ざる・・・と言いたいところですが最近大量の天ぷらが食えなくなってきたので天ざるよりもやや天ぷら少な目の天さらそばです。

4_170528

<天さらそば:1,080円>

5_170528

天ぷら少な目と言ってもこのボリュームです!(≧∇≦)

気のせいか以前よりも天ぷらが増えたような感があり食べ応え十分です。

 

それにしても美味しいです!good

勿論、そばも二八そばという事もあり食べ易くて美味しいです。goodgoodgood

 

腹も満たされたので明日の仕事に備えて帰路に就く事にしました。

 

本日の走行距離(にょいとらん):213.1km

 

P.S.
R1200RSで213.1km・・・走った気になれません(爆)

 

|

« 白草ツー | トップページ

グルメ」カテゴリの記事

ツーリング・愛知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白草ツー | トップページ