プチツーしてきました。
5月28日(日)
朝一、所用でお世話になっているモトラッドへ行き、その後、時間があったのでプチツーしてきました![]()
向かった先は岐阜県の道の駅らっせいみさと。
もちろん目的は”そば”であります![]()

到着です。
この日はケッタ(自転車)のイベントがあったようでチャリダーでごった返していました。
どうでもいい話なんですが、BMW R1200RSってどうしてこんなにカッコイイんでしょうか?(笑)

入り口前もかなり混んでました。

そば屋の店前で名前を書き、30分程待った後、名前を呼ばれたので入っていきました。
オーダーしたのは一番人気の天ざる・・・と言いたいところですが最近大量の天ぷらが食えなくなってきたので天ざるよりもやや天ぷら少な目の天さらそばです。

<天さらそば:1,080円>

天ぷら少な目と言ってもこのボリュームです!(≧∇≦)
気のせいか以前よりも天ぷらが増えたような感があり食べ応え十分です。
それにしても美味しいです!![]()
勿論、そばも二八そばという事もあり食べ易くて美味しいです。![]()
![]()
![]()
腹も満たされたので明日の仕事に備えて帰路に就く事にしました。
本日の走行距離(にょいとらん):213.1km
P.S.
R1200RSで213.1km・・・走った気になれません(爆)
| 固定リンク
« 白草ツー | トップページ | 結婚記念ツーリング »
「ツーリング・愛知」カテゴリの記事
- プチツーしてきました。(2017.05.28)
- 松平郷撮影ツー(2016.12.11)
- プチっと充電ツー(2016.09.04)
- 愛知~岐阜~長野ぐるっとツー(2016.06.26)
- ようやく・・・(2014.03.22)
「グルメ」カテゴリの記事
- プチツーしてきました。(2017.05.28)
- BMW R1200RSで行く吉田うどんツー(2016.11.12)
- ミエッパリなまったりツー(2016.11.06)
- 秋神温泉一泊ツーリング その1(2016.10.26)
- BMW R1200RS:初ツー(慣らしツー)(2016.10.21)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント