温泉

2014年5月20日 (火)

奥飛騨温泉旅行 その3

深山荘を満喫した後は、こんなところに行ってきました( ^ω^ )

    

続きを読む "奥飛騨温泉旅行 その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月18日 (日)

奥飛騨温泉旅行 その2

前回に続き、今回は深山荘の温泉編ですspaspaspa

   
   

続きを読む "奥飛騨温泉旅行 その2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年5月16日 (金)

奥飛騨温泉旅行 その1

先日(5/2)のレールマウンテンを楽しんだ後、奥飛騨温泉へ向かいました。
言い忘れましたが今回は1泊2日の温泉旅行だったんです(^-^;

続きを読む "奥飛騨温泉旅行 その1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

開田高原&御岳ツー

6/24(

気持ち良いspaに入りたくなったので「信州木曽・開田高原 御嶽明神温泉 やまゆり荘」へ逝ってきました。smile

   

  

続きを読む "開田高原&御岳ツー"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

秘境の秘湯

2週間経ってようやくアップできました。( ̄Д ̄;;

     

    

続きを読む "秘境の秘湯"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

がっつり!満キツー

4/10(

先週は仕事終わって帰ると1~2時、早くても22時過ぎと超多忙な週でした。

ちなみに起床は6時過ぎ。

そのせいもあって身も心もヘトヘト。。。>ヘタレ?( ̄Д ̄;;

土曜日は早朝より桜撮影ツーが予定されてましたが、幸か不幸か桜の開花状況&悪天候より延期となりましたので爆睡デーとなりました(笑)

おかげで体も完全回復♪

回復したらムショーにバイクに乗りたくなってきましたので、愛車CB1300SB T Skywalker号(遅ればせながら命名www)を引っ張り出し、久々にカミさんを後ろに乗せて逝ってきましたヨ。ツーheart02heart02heart02グ♪heart04

    

    

続きを読む "がっつり!満キツー"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

初!佐野川温泉

Sano1_110212

カミさんの実家に里帰りした帰りに少し足を伸ばして逝って参りました。

  

  

続きを読む "初!佐野川温泉"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

HOT SPRING

1月9日(

温泉へ行ってきましたspa

続きを読む "HOT SPRING"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年10月 9日 (土)

温泉アタック

温泉博士片手に逝って参りました。

 

 

続きを読む "温泉アタック"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年7月31日 (土)

温泉博士で温泉アタック

7/24(土)

久々に温泉博士をゲットしたので岐阜方面へ温泉アタックしてきました。

この日の名古屋の最高気温は37℃。最高気温が35℃以上ありましたので、夏眠決定。(笑)

ということでrvcarで出撃です。

 

 

続きを読む "温泉博士で温泉アタック"

| | コメント (18) | トラックバック (0)