奥飛騨温泉旅行 その3
深山荘を満喫した後は、こんなところに行ってきました( ^ω^ )
| 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0)
先日(5/2)のレールマウンテンを楽しんだ後、奥飛騨温泉へ向かいました。
言い忘れましたが今回は1泊2日の温泉旅行だったんです(^-^;
| 固定リンク | コメント (2) | トラックバック (0)
6/24(日)
気持ち良い
に入りたくなったので「信州木曽・開田高原 御嶽明神温泉 やまゆり荘」へ逝ってきました。![]()
| 固定リンク | コメント (12) | トラックバック (0)
4/10(日)
先週は仕事終わって帰ると1~2時、早くても22時過ぎと超多忙な週でした。
ちなみに起床は6時過ぎ。
そのせいもあって身も心もヘトヘト。。。>ヘタレ?( ̄Д ̄;;
土曜日は早朝より桜撮影ツーが予定されてましたが、幸か不幸か桜の開花状況&悪天候より延期となりましたので爆睡デーとなりました(笑)
おかげで体も完全回復♪
回復したらムショーにバイクに乗りたくなってきましたので、愛車CB1300SB T Skywalker号(遅ればせながら命名www)を引っ張り出し、久々にカミさんを後ろに乗せて逝ってきましたヨ。ツー
リ
ン
グ♪![]()
| 固定リンク | コメント (20) | トラックバック (0)
7/24(土)
久々に温泉博士をゲットしたので岐阜方面へ温泉アタックしてきました。
この日の名古屋の最高気温は37℃。最高気温が35℃以上ありましたので、夏眠決定。(笑)
ということで
で出撃です。
| 固定リンク | コメント (18) | トラックバック (0)
最近のコメント