2017桜撮影ツー
大変遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます(^-^;
激務に追われて、全くと言っていい程バイクに乗れない、というか遊びにもまともに行けない状況が続いてました。
いや、まだ続いてます(汗)
そんな中、何とか休みが取れましたので恒例の桜撮影ツーに行ってきました。
大変遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます(^-^;
激務に追われて、全くと言っていい程バイクに乗れない、というか遊びにもまともに行けない状況が続いてました。
いや、まだ続いてます(汗)
そんな中、何とか休みが取れましたので恒例の桜撮影ツーに行ってきました。
番外編となりますが、あの猛暑の中、暑さにも負けず一生懸命に働いてた方々が目に留まりましたのでレンズを向けてみました(笑)
| 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)
最近のコメント