バイコレ

2010年5月22日 (土)

BIKE PHOTO COLLECTION -SPECIAL2- 「桜とバイク」

1_100522

バイコレ 特別企画 第二弾で~す。

 

今回の幹事はnozoさんですよん♪

お題は前回と同じく「桜とバイク」

お題がお題で時期が時期だけに愛知在住の私としてはちょっとハードルが高かったのですが、まだ未使用の写真を重箱の隅を突きながら探してアップしてみました。

( ̄Д ̄;;

どうぞご覧下さいませっ♪

  

  

続きを読む "BIKE PHOTO COLLECTION -SPECIAL2- 「桜とバイク」"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

BIKE PHOTO COLLECTION SPECIAL 「桜とバイク」

バイコレ 特別企画 第一弾ですよ~ん♪

テーマは「桜とバイク」

今回はテーマがテーマだけに地域によって撮影可能な時期が異なりますので、2回に分けての開催です。

さ~ハリきって逝ってみましょう~!(o^-^o)

 

 

続きを読む "BIKE PHOTO COLLECTION SPECIAL 「桜とバイク」"

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

BIKE PHOTO COLLECTION SPECIAL 参加者募集

既にご存知の方もみえるかと思いますが、再びバイコレが開催されることになりました。

今回は特別企画となってまして、この次はいつ開催されるかわかりませんw(゚o゚)w

 

デジイチは勿論のこと、コンデジ、携帯カメラどんなカメラでもOKです! 

初めての方もベテランの方も是非この機会をお見逃し無く奮ってご参加下さいませ♪

続きを読む "BIKE PHOTO COLLECTION SPECIAL 参加者募集"

| | コメント (12) | トラックバック (1)