ツーリング・愛知

2016年12月11日 (日)

松平郷撮影ツー

11/26(土)
愛知県豊田市にある松平郷へ撮影ツーしてきました。

続きを読む "松平郷撮影ツー"

| | コメント (2)

2016年9月 4日 (日)

プチっと充電ツー

前回乗った時から1ヶ月が過ぎようとしています。

今後の予定・週間天気予報を考えると当分乗れなさそうな予感がしてきましたので、
バッテリーを充電する目的でこの残暑厳しい猛暑の中、プチっと走りに行ってきましたcoldsweats01

   

続きを読む "プチっと充電ツー"

| | コメント (2)

2016年6月26日 (日)

愛知~岐阜~長野ぐるっとツー

先週に引き続き(※)今週も愛車BMW F800GTでタンデムツーリングしてきましたbleah

※先週は滋賀県へツーリングしてきたのですが走りを堪能し過ぎてロクに写真を撮ってなく、ブログへアップすると殆ど文字ばかりの記事になってしまうのでヤメました(汗

 
  

続きを読む "愛知~岐阜~長野ぐるっとツー"

| | コメント (0)

2014年3月22日 (土)

ようやく・・・

3月15日(

2014年初乗りができました(笑)

       

続きを読む "ようやく・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月31日 (火)

2013年ラストラン

何とか年末の今日12/31に走り納めることができました。

    

    

続きを読む "2013年ラストラン"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年5月18日 (土)

予定外のプチツー

5/12()  ←遅っ!w

仕事の疲れが抜け切れず、あまりにもしんどかったので午前中はゆっくり休み、午後から夢店へ足を運びました。

   

   

続きを読む "予定外のプチツー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年3月25日 (月)

松平郷ツー

3月24日(

前日のんびりと過ごしたにも関わらず、まだ仕事の疲れが残っていてしんどかったのでバイクに乗るのはヤメようと思って、前の記事のラーメン屋へ愛車ア○トンマーチン号で出掛けたのですが、あまりの天気の良さにどうしてもバイクに乗りたい的な衝動に駆られ、ラーメン食った後、Bダッシュで家に戻って支度し、14:15頃、ツーしに出掛けました(笑)

続きを読む "松平郷ツー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月 7日 (月)

2013年初走り

2013年1月6日(

ようやく初走りが達成できました(^-^;  超プチツーですが。。。

    

     

続きを読む "2013年初走り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

知多半島プチツー

8月11日(

盆休み直前に連休の天気予報を確認するとほぼ全滅。

そして連休明けの週末、その翌週末と都合でバイクに乗れる機会がなさそうだったので、革が伸びてダラダラになったクシタニカントリージーンズをメンテナンス(サイズ直し&再染色)に出しました。

   

  

続きを読む "知多半島プチツー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月22日 (木)

三河プチツー

12月17日(

久々にカミさんとツーしてきました。( ^ω^ )
今回は出発時間が遅かったのと、スケジュールの都合でプチツーです。

    

     

続きを読む "三河プチツー"

| | コメント (8) | トラックバック (0)