プチツーしてきました。
5月28日(日)
朝一、所用でお世話になっているモトラッドへ行き、その後、時間があったのでプチツーしてきました![]()
前回乗った時から1ヶ月が過ぎようとしています。
今後の予定・週間天気予報を考えると当分乗れなさそうな予感がしてきましたので、
バッテリーを充電する目的でこの残暑厳しい猛暑の中、プチっと走りに行ってきました![]()
先週に引き続き(※)今週も愛車BMW F800GTでタンデムツーリングしてきました![]()
※先週は滋賀県へツーリングしてきたのですが走りを堪能し過ぎてロクに写真を撮ってなく、ブログへアップすると殆ど文字ばかりの記事になってしまうのでヤメました(汗
5/12(日) ←遅っ!w
仕事の疲れが抜け切れず、あまりにもしんどかったので午前中はゆっくり休み、午後から夢店へ足を運びました。
| 固定リンク | コメント (6) | トラックバック (0)
3月24日(日)
前日のんびりと過ごしたにも関わらず、まだ仕事の疲れが残っていてしんどかったのでバイクに乗るのはヤメようと思って、前の記事のラーメン屋へ愛車ア○トンマーチン号で出掛けたのですが、あまりの天気の良さにどうしてもバイクに乗りたい的な衝動に駆られ、ラーメン食った後、Bダッシュで家に戻って支度し、14:15頃、ツーしに出掛けました(笑)
| 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)
8月11日(土)
盆休み直前に連休の天気予報を確認するとほぼ全滅。
そして連休明けの週末、その翌週末と都合でバイクに乗れる機会がなさそうだったので、革が伸びてダラダラになったクシタニカントリージーンズをメンテナンス(サイズ直し&再染色)に出しました。
| 固定リンク | コメント (4) | トラックバック (0)
最近のコメント