バイクウェア・用品

2016年4月 3日 (日)

軽~く岐阜ツー

4/2(
近所の”道の駅らっせいみさと”へランチを食べににょいとらんツー(※)してきましたbleah

※にょいとらんとは、ベテランライダーであり温泉アタッカーでありパンファイターである、スレンダーでイケメンで変態の某氏が造った造語で、奥さんとのタンデムを意味します。

   

 

続きを読む "軽~く岐阜ツー"

| | コメント (0)

2016年2月 7日 (日)

バッグ購入

ご挨拶が遅れましたが、本年も宜しくお願いいたします。

さて、本題です。

年明け早々にバイク用のバッグをゲットしました。

    

続きを読む "バッグ購入"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年8月18日 (日)

グローブ購入

先日の開田高原ツーの前に夏用メッシュグローブを新調しました。

     

    

続きを読む "グローブ購入"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年7月20日 (土)

ナビ取り付け

先週ゲットしたX-RIDE RM-XR430MCナビをどっかショップ等で取り付けて貰おうかと思ってましたが、わざわざ持って行くのも面倒臭かったので自分で取り付けることにしました。

    

   

続きを読む "ナビ取り付け"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月14日 (日)

バイクナビ

をようやくゲットしました( ̄ー ̄)ニヤリ

   

    

続きを読む "バイクナビ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

衝動買い・・・?

全く買うつもりはありませんでした(^-^;

ホントは別の製品を見に行ったのですが、ふと目に付き試着したら欲しくなったので買ってしまいました(笑)

    

   

続きを読む "衝動買い・・・?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

買い替えた!

長年愛用してきたクシタニタンクバッグのチャックが壊れてしまったので買い替えました。smile   

     

続きを読む "買い替えた!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月17日 (月)

買っちまった!

12月15日(

浜松にあるクシタニ本店のセールへ行ってきました。(* ̄ー ̄*)

   

   

続きを読む "買っちまった!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

久々のクシタニ製品

以前から欲しかったブツをゲットしました( ̄ー ̄)ニヤリ

    

     

続きを読む "久々のクシタニ製品"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

バイクネタ・・・か?(^^;)

先日のクシタニ名東店のフォトコンで見事・・・いや無理矢理3位を獲得することができました(^-^;

    

続きを読む "バイクネタ・・・か?(^^;)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧